
塗り絵 森が奏でるラプソディーより
今回は金属(?)ぽい、アンティーク風な感じを目指して装飾部分を塗ってみたいと思います。古びた感じが出せるといいな~!

このページは水彩を多めに使ったハロウィンページの裏なので、既に少し紙がペコペコに💦
なのでもぅ何も恐れず、全面水彩塗りしてみました(笑 目指せアンティーク風!(`・ω・´)b

プリズマカラー色鉛筆と細かい部分は三菱880の黒を使いました。
まずは全面に大雑把に黄色を入れます。

次に茶色でなんとなく立体感を意識しながら、影を入れていきます。

更に黒で強弱をつけていきます。茶色と黄色の境目に黒を入れていく感じで。
この状態で止めるとピカピカ系金属な感じです。

今回はアンティーク風を目指してますので、灰色で所々を馴染ませて色をくすませました。

お邪魔虫の攻撃を受けながら (;´∀`)ヤメテー

こんな感じに塗りあがました♪

アンティーク風の金属っぽく見えるといいな(∩´∀`)∩
